なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

2015-01-01から1年間の記事一覧

h&s(エイチアンドエス)のシャンプーってそんなにヤバい?皮膚科医の先生の論文を発見!

H&Sって、そんなに頭皮に有害なの? 【2点セット】h&s(エイチアンドエス)モイスチャーシャンプー・コンディショナー ポンプ 350mL+350g h&s Amazon H&Sのシャンプーで脂漏性皮膚炎が治った話 - なぜだか生きてゆく私 H&Sのシャンプーってハゲるの?成分につ…

【副業レポ】派遣会社の事務所待機バイト ②欠員発生、出勤編

// miyakop.hateblo.jp 今回は前回書いた派遣会社の事務所待機バイトで、欠員が発生して、派遣先へ向かった場合のレポートです。 当日の流れ ① 朝、言われた通りの時間に事務所へ行く。 これは前回のレポートと同じ。黒いスキニー、スニーカーで化粧はベース…

【副業レポ】派遣会社の事務所待機バイト ①待機だけで終了編

私は非正規雇用で一般事務の仕事をして生計を立てています。いわゆる「非正規OL」というやつです。 各種食品の値上げ、近所のGEOの旧作レンタル100円→150円へ値上げなどがつらく感じる今日この頃。 しかし、ただ「お金がない」と嘆いていても何も変わらない…

H&Sのシャンプーってハゲるの?成分について調べました

スポンサーリンク // miyakop.hateblo.jp H&Sのシャンプーで、長年悩んでいた脂漏性皮膚炎が完治するまでを書いたこちらのエントリー。ここ数カ月の間に、思った以上にたくさんの方に読んでいただいていたようです。ありがとうございます。 ただ、今回アクセ…

思わず叫びたい!脂漏性皮膚炎が治るまで辛かったこと3つ

私は1年前まで、脂漏性皮膚炎に悩まされていました。 私の発症原因は以下のとおりです。↓市販のカラーリング剤で髪を染めたところ後頭部にかさぶたが発生。それを放置したらかゆくなり、我慢できずかいていたら血が出てさらにかさぶたが拡大。さらに放置して…

エイチアンドエスのシャンプーでボロボロ止まらないフケが治った話

【最終更新日】2023年9月5日 ※商品リンクなどの情報を最新のものに手直しました。 【2点セット】h&s(エイチアンドエス)モイスチャーシャンプー・コンディショナー ポンプ 350mL+350g h&s Amazon 私は今年、シャンプーをエイチアンドエス(h&s) シャンプー モ…