なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

【食欲の秋】立川シネマシティのピッツァランチがおいしい!【大満足】

立川のオアシス、「シネマカフェ」に通っています 私が初めて立川シネマシティを訪れたのが、ちょうど10年前の今頃だったな、ということに気付きました。私が10歳も年を重ねてしまったことは置いといてw 当時も今も、大好きな映画館です。ここ数年ぐんぐん…

働く心のストレッチ。「IKKO 心の格言200」が効く理由

働くってなんなのか、分からなくなることありますよね。 私の働いているオフィスに某有名私大に通う学生アルバイトさんがいたのですが、昨日づけで退職してしまいました。というか、朝イチの電話で「もう辞めます」と。電話による即日契約解除と相成りました…

なぜだか懐かしい「マダムジュジュ 恋する肌」レビュー

マダムジュジュ 恋する肌を使い切りました! マダムジュジュ 恋する肌 幸せをはこぶエンジェルブーケの香り 45g 出版社/メーカー: 小林製薬 発売日: 2016/09/22 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る マダムジュジュといえば1958年に発…

無職時代の私が、昼夜逆転から脱出した方法。

現在は非正規OLとして働いている私ですが、5年ほど前は仕事が途切れていて、無職でした。仕事、無かったんです。つらかった時期でした。振り返ってみたら、今より5歳も若いのになに言ってんだよwとも思ってしまうけどwでも、なんとか生きのびて、今があ…