読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

疲労困憊の師走。

スポンサーリンク

 

気がつけば11連勤していました。メインのお仕事とスポット派遣のお仕事をうまく組み合わせようとしたけれど、ちょっと…無理だった\(^o^)/
終電間際まで残業させられることもあれば、半分の作業時間で終了したので給与も半分です!!というようなこともあり…見なくてもいい闇を見てしまいました。なぜなんだろう?

しかしながら、私は去年も似たような記事を書いていましたね。進歩ないな!


今年は栄養ドリンクは飲まず、コンビニで売っているキューピーコーワの2錠だけのパックを買って飲んでいました。栄養ドリンクだと瓶のゴミが出るのと、においが結構強いのを避けたくて。朝出勤前にひとつ飲んで、昼休みにもうひとつ飲んでもうひとがんばり、という感じ。おまじない感覚で、飲まないときよりやや元気に。退勤する7時ごろどっと疲れる感覚があるのがこの錠剤の効果の反動だと思っているけど真相はわかりませんw

キューピーコーワゴールドA 2錠

キューピーコーワゴールドA 2錠

 

  疲れてくたくたすぎて、オールインワン化粧水を買ったのですが、「うるり 美白液 しっとり 200ml」は正直いまいち。ほんとうにしっとりバージョンなの?と思いました。保湿がものたりないと思ったら、高保湿バージョンが他にあるようです。でもそれにしても頼りない感じ。他にクリームを足したくなるので、オールインワンの意味があるのかないのか。前に買って使っていたビオレのオールインワンのほうがずっと良かったです。次はこっちに戻そうと思っています。

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり  本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

 


計画通りの年末は送れるのだろうか…。
もう一息、がんばりたいと思います。おやすみなさい。