読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

極東の島国から。ケビンちゃん、お誕生日おめでとう

 

Sweetie (CD+DVD)

Sweetie (CD+DVD)

 

今年の上半期、職場で非常に追い詰められておりました。
休みの日なのに布団の中から起きられなくて寝たきり状態のこともよくありました。
現実から逃げるために、YoutubeK-POPアイドルのトーク番組を見るようになりました。バックナンバーが公式サイトにアップされているアリランの番組、「AfterSchoolClub」。ゆるい雰囲気が好きでぼーっと見ていたら、たまたまU-KISSのゲスト回。
「女子のゲストが来たときと男子のゲストが来たときのケビンの態度の違い」を指摘するスヒョンが面白すぎて、次々関連動画を再生しているうちにはまってしまいました。私は自分をそれなりの韓国エンタメヲタクだと思っていましたが、スヒョンさんがこんなにおもしろくて、こんなに歌がうまいなんて全然知りませんでした。それでいて立派なリーダーだと思います。

今日はそんなU-KISSのエース、ケビンの誕生日です。何の貢物もできなくてごめんね。
Twitterでリプを送る勇気もありません。
せめて売上に貢献したいと思い、アマゾンで新しいDVDと旧譜の『Sweetie』買いました。Sweetieのほうはもうすでに元を取ったのではないかというぐらい繰り返し見ています。メイキング映像で、徹夜の撮影が終わった後でもニコニコしているケビンちゃんは、ほんとうに天使ですか?
どういう栄養剤飲んでるの?パックに入ってる高級な液体の漢方とか???


ケビンちゃんお誕生日おめでとう。あなたの幸せと健康を願っています。