読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

夏の化粧、試行錯誤

 

 

コーセー エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地 CC  30g
 

 以前から愛用していたエテュセのBBクリームに飽きつつあったころ、マツモトキヨシでプッシュされていたこの下地の10gのお試しミニサイズを買ってみました。すると、伸びがよく、くすんだ目の周りとそうでない部分をまるではじめから同じだったかのように補正してくれる!指先にほんのすこし出してよくのばすのでコスパも非常によく、春先にはベースメイクがこれだけだった日もありました。しみのあるところだけ重ねづけして。BBにはない、CCクリームならではの透明感のある仕上がりを実感。・・・ただ持ちはよくないので、帰宅のころには疲れを隠せない状態になっている。

下地ってこんなにいい仕事してくれるの?!という気付きを与えてくれた賞品。同じのをもう一回買うか、プリマヴィスタを買ってみるか悩む。