読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

エテュセのネイル

f:id:miyakop:20150120001702j:plain

「ベイマックス」を観に行くはずだったのに、諦めた休日だった。
化粧までしたのに。なぜ。
お風呂掃除してごはんを炊いてちょっとしたネイルして今日はもうおやすみなさい。

 

ジエルカラーコート PK2 ピンク 「AMPHI」限定コラボパッケージ 9ml 【HTRC3】

ジエルカラーコート PK2 ピンク 「AMPHI」限定コラボパッケージ 9ml 【HTRC3】

 

 あわーいベビーピンクかわいいのに中身がドロドロになってきました
薄め液で復活するかな…