読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜだか生きてゆく私

何もないOLがコツコツ更新する雑記

マルコとマルオの7日間で買ったもの

f:id:miyakop:20141125202338j:plain

エポスカードで10パーセントオフ!の雰囲気にのまれて洋服を買いそうになったけど抑え込みました。あのポスターの赤が「さあ買おう」と煽ってくるような気さえしました。しかし冬服は単価が高いから…。いけないいけない。でもスカート1枚ぐらい買えばよかったのかな…。

マルイの中の東急ハンズでエテュセのBBクリームとちふれの美白美容液(赤)を購入。ほんの少しだけど安く買えて満足。ついで買いでちふれの下地と顔用のカミソリ。下地にUVカット成分がないことに帰りの電車で気づくなど…。

 

 

BBミネラルクリーム 20

BBミネラルクリーム 20

 

 6月ぐらいからずっとグリーンのパッケージのBBジェルのほうを愛用してましたが、最近夕方になると顔でヨレてるのが気になりだしたのでクリームのほうに戻してみることにしました。パウダーとか下地とかとの合わせかたも含めていろいろやってみようと思っております。